2008. 11/15 撮影

11月15日 久しぶりにシェリーの同胎仔である

イーリスが友人のマルコスと一緒に遊びにやってきました!

この姉妹は基本的にはとても仲良しですが、ちょっとしたキッカケで

すぐに本気モードの喧嘩になります (;´Д`)

ボルドーはそんな様子を、この姉妹が小さい時から

見ているので慣れたものです(笑)

近くでギャオギャオしていようが、マイペースで

フリスビーしてたりしますょ。(好きだよね〜ほんとw)

イーリスとシェリーが小さな頃は、

仔犬同士のじゃれ合い 微笑ましいわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚などと、

呑気に見ていられましたけど・・・

さすがに、最近はドッスンバッタン迫力を感じてしまいますわ(汗)


横の写真は、画面向って 左から、シェリー イーリス ボルドーです。

この3頭が初めてご対面した時のものです。



※上のスライドショーに使用した写真です。  サムネイルになっております。 
   写真上でクリックして頂くと大きい画像で御覧いただけます。
  そして大きくした画像向って右下のボタンでさらに拡大できます!
          元に戻す時は、写真上でクリックです。

ドーベルマンボルドーHPへ

ドーベルマンボルドーブログ日記へ

※ スライドショーになっております。 合計37枚の写真です。

う〜ん・・・御覧頂く前にこんなこと言うの、どうかと思いますが、、、
スライドショーより、このページ下に置いたサムネイルの方が写真が綺麗ですわ・・・(;´∀`)
けっこう拡大できるしね〜。 まぁ、スライドショーは賑やかしということで、ご勘弁下さいませ。