Pet dog bulletin board

皆さんのお宅の愛犬掲示板です

パグのブルース君

マイペースでいつも堂々としている。
食いしん坊のブルース君。ボルドーとの
体格差など気にもとめず仲良く遊んでくれてます!
ボルドーの親友。

トイ・プードルのクロちゃん

ふわふわで可愛いお嬢さん!
でも以外に気が強く、しっかり者。
大好物はサツマイモ(やはりレディーね)
ボルドーのガールフレンドです。

ロングチワワの福ちゃん

私の親友のお宅の
お嬢さん。
後から生まれてきた
息子さんの子守りを
しているらしいw
働き者の福ちゃんです。

柴のアンコちゃん

友達が結婚する時に
彼女がお家を出ると
ご両親が寂しくなるからと
彼女のご主人がご両親に
アンコちゃんをプレゼント!
彼女同様優しいアンコちゃんは
沢山の人からとても可愛がられて
いるそうです。

すごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お友達のエアーさん宅の菜都(なつ)ちゃんは
恥ずかしがりやのお嬢様。
とても大人しく躾にもしっかりついてきたという
賢さも!確かにお顔に滲み出てますよね!!

ゴールデンのインディ君

こんなにハンサムなのに、お笑いを目指してる !?
インママさんの優しさに包まれてるから
とても愛らしいオーラが漂っています。
スライドショーには、インディー君の事が大好きな
ダックスのプリン嬢とのラブラブショットが!
う〜んプリンちゃん積極的w

↑ポチポチ押して見てね

ダックスのプリンちゃん

プリンちゃんは普段はとても大人しいプリティーなお嬢さん!
なのにインディー君を見ると積極的モード早変わり・・・
どこの世界でも女性はこうでなくっちゃね!

イン君だ〜い好きん

ミニチュアダックスのそらちゃん

お友達のそらちんのお宅のそらちゃん
大好きなもの・・それはテッシュ!
イタズラ大好きお嬢さんだそうです。
何か悩みとか聞いてくれそうな
利発な瞳がGood!!

ミニチュアダックスの菜都(なつ)ちゃん