ドーベルマンボルドー
    花見 2005

今年の桜は蕾みからいきなり満開という
スピードだったみたいで、お花見予日の
調整にみんな大変そうだった。

今年の桜見は僕にとって3度目。
晴れた日に散歩も兼ねて、ルシファ殿下と
兄ちゃんと一緒に出掛けたんだ。

お花見しに行くといつもと違う美味しいもの
貰えたりするからとても嬉しいよ!

僕も兄ちゃんも花より団子ってとこだね。




ご機嫌ボルドー!笑ってます!

左の写真をクリックすると大きな画像で御覧頂けます

特別に少しだけあげるからね〜!
      そういわれ目が輝くボルドー

「やぃやぃやぃやぃ!この桜が目に入らぬかぁ〜!」と、決めてる横で笑うボルドー

上4枚の写真をクリックすると大きな画像が御覧頂けます。

少し小高いところに桜見できる広場があるからボルドーと仲良く登ったそうです。
ボルドーの顔が楽しそう!少し前に足を怪我してあまり運動してなかったから
この日のお花見はとても良い気分転換になったと思います!

お花見じゃないけど・・・最近のCooと僕の様子

← 手動ですのでクリックで画像を進めて御覧下さい。

皆様、こんにちは。
今年も桜の季節になりました。
2005年が明けて早くも4ヶ月が過ぎ、日々の過ぎゆく早さに、一人慌てている私です。

桜を見ると、「心機一転」という言葉が頭をよぎります。
「今年こそは!やったるで〜!!」と、何がしたいわけでもないのですが思うのです(笑)
ボルドーのHPをはじめてから、もうすぐ丸2年になろうとしております。
はじめた時と相も変わらず「あ〜でもない、こ〜でもない・・」と言いながらページ作成に
勤しむまだまだ未熟者ですが、今後ともドーベルマンボルドーを宜しくお願い致します。

Cooから皆様へ