FrisbeeDog
おいら

ボルドー専用ランにも桜が咲き始めました! のほほ〜んなお天気。しかし今日から特訓じゃ!!

ボルドーのランもまぁまぁ広いが、やはり特訓といえばグラウンド!(決めつけてる私w)
千本ノックを受けよ!ボルドー!!ヽ(`Д´#)ノ (張りきり過ぎて怒ってる)

※ 画像をクリックすると大きな写真になります。

どこみとんのじゃー!

(´・ω・`)ショボーン

そうだ!走れ走るんだ!!

取れ!取るんだ!

注:うんがーーっ!って書いてありますw 

という怒りが伝わってきますわ〜 オホホw

こんな縦に飛んだディスク取れるかぃ!!

これは水平よ!取れるわ!

ガシュ!キャッチはお見事!
   写真はピンボケ・・・

こうなったら何処に投げても
    取ってやるぅ!

あらよっと!

ボルドー : ヒーヒーハァハァ・・・すみませ〜ん・・あの髪の長い女の人にちゃんと投げるように言ってやって下さいょ〜監督!  

監督 : お前はよくやってるぞ! この指何本に見える?

ハイ・・実は特訓しなければいけないのは投げる側の私です(;´∀`)

私の体力作りとボルドーとのコンビネーションを調整しながら

5月末のフリスビービギナーの部に恥じる事なく出られるよう

頑張らなくっちゃ〜♪  

いざとなったらフリスビー投げるのかなり上手いルシファ殿下に頼もう・・ボソ (既にヘタレw) 

このディスクは誰にも渡さん!!
取られないように足で押さえ休憩するボルドー

特訓が終わり・・・スタンドに戻りグッタリのボルドー 

しかーし!

もっとヨボヨボなのは私なのでした トホホ

Home

FrisbeeDogへの道 No3へ

フリスビードッグへの道 No4