長い間の体調不良で、ボルドーが来てから初めてこんなに会えない日が続いた。
体も心もブルーを超えてグレーに・・(ToT)
病院も薬もあまり好きではないが(誰でもそうでしょうが)何とか治して一刻も早く
ボルドーに会いたい思いで、真面目に治療に専念した。こんなに真面目に事に
望んだのは私にしては珍しい!?しかし健康でなければボルドーと過ごせない。
これからは、健康な肉体作りに精進してゆこう!!と心に決めた。
もし、生まれ変われるならば強靭な肉体が欲しい。等とぬかしている場合じゃ
ないのだ!今どうにかしろよ!ということなのだ。ファイトーオォーッ!!!

君の瞳に乾杯!

By・Bordeaux

御陰様で大分良くなりました!
皆様の温かな励ましに感謝致します。

この間、友人からホームページ作っている時ってどんな状況なの?と質問されました。
どんな状況ってのは何じゃ?? 
一応椅子に座りパソコンに向かって作ってます。寂しいのでお気に入りのBGMをかけて(ミュージカル・シカゴ)リズムに
のって作っているのだけれど・・私のパソコンよくフリーズを起こしてしまうのでサラサラとは中々進まぬ事が多い・・・。
画面もB5サイズより小さくて、全体のバランスを確認しにくいし・・パソコンの事を色々教えて下さっている先生にも
「う〜ん、君のパソコンかなり苦しんで動いているわ」と言われる有様。
このままでは、ホームページ続行に影響があるかも!? だからいつもフリーズしないことを祈りながら作ってる。
以前ならフリーズした時はキーキー怒っていたのだが、ホームページを作り始めてからは「どーしたのかなぁ〜ご機嫌
ななめですね〜お願いだから頑張ってねー!」とパソコンに話しかけたりして・・傍から見たら不気味な状況で作っている。

小さな独り言

MENU

NEXT

Cooの独り言No6
標準バナー468x60