ボルドー 10ヶ月

2003 8/17〜9/16

兄ちゃん達の夏休み中、スタンドはとっても賑やかだったんだ!

僕も仲間に入って皆の間を行ったり来たり・・・その興奮冷め遣らず、

この間Cooに「なんでそんなに落ち着きないの!!」と

怒られちゃった・・・。でも僕遊ぶの大好きなんだよーだ!

耳のそうじ最高〜

あぁ〜きもちえぇ〜

夏休みの工作の宿題のモデルになってよ!

いいぜ!そのかわり
かっちょよく頼むぜ!

ね、ね!
こんなポーズどうよ!?

あの〜まだですかぁ?

終わったら耳そうじお願いねー

MENU

ミニ・親ばか日誌

最近、「ボルドーやんちゃになったね」と
他人様からまで言われる有様。
確かにそうなのだ!遊んで欲しい時など
ハッスルの仕方がもの凄い!体が大きく
なったから余計そう感じるのだとも思うが、
もうちょっと落ち着いてくれないものだろうか・・
あまり落ち着きがない時は、体を撫でて
「お前はイイコだよ」などと、語りかけるとクールダウン
してくる。
ハッ!もしや!愛が足りないのか!

NEXT