ボルドー 1歳1ヶ月

2003 10/18〜11/17

実りの秋,裏庭においしそうな実が木から
ぶらさがっていた!
僕は気になって気になって・・・
頻繁に裏庭に足を運んでいたんだ。
僕があんまり、外から戻らないから
何してるのかと思った殿下が、その実を
気にしている僕に気付いて、その実が
柿だということを教えてくれた!
食べたいのか?と柿をもいでくれて、
その日僕は生まれて初めて柿を
食べたんだ!!
とっても甘くておいしかった。
後で聞いた話なんだけれど・・・
僕の前にいたシェパードのポリス先輩も
柿が大好きだったんだって!

今日は車でおでかけ!
後ろの席の方が広いの
だけれど・・・
僕は寂しがり屋だから
助手席が好きなんだ。
はじめは、興奮して外を
眺めてるんだけれど・・・
最後は必ず車の振動が
心地よくてウトウト・・・

マウスで矢印をクリックしてね!

お兄ちゃんが柿を切ってくれた・・・
ナイフを使う時の顔がいつになく真剣だった。。
だから、僕も大人しく切り終わるのを待った。
柿は相変わらずうまかった!

誕生日の次の日もご馳走だった
お兄ちゃんからのプレゼント!
二日続けて幸せだった〜

うんめ〜!

あんの〜このボール割れてて弾まないんですが・・

割ったのはボルでしょ!

MENU

NEXT