ボルドー 1歳5ヶ月

僕の独り言

MENU

2004 2/17〜3/16

少し前まで雪というものがよく降っていたのに最近見かけなくなった。すこ〜しづつだけど
暖かくなってきているのが分かる。散歩に行く道で今まで何もなかった所に綺麗な花を
見かけるようになったよ! 春はもうすぐそこまできているんだよね

こんな小春日和は散歩しょ!!

今日はどこに行きましょうかね〜

風になびく耳

本日はちと、風が強いですな〜

大分遠くまできたぞ!!

初めまして!お邪魔したしやす

いらっしゃいまし〜!
で、あんたどこのもん?

僕は初めて出会うワンちゃんでも出来るだけフレンドリーにしてるつもりなんだけど、
怖がられてしまう時が多いんだ・・だから遊ぼう!と誘っても遊べない時があるの(寂しい!)
この日は少し足をのばし牧場に散歩しに行ったんだ。
そこで出会ったパグの姉さんは僕にとっても優しかった・・感激!

お控ぇなすって、手前生国と発します処・・・

うむうむ・・・

いつもHPを応援して下さっている皆様
更新が大分遅くなっちゃって、ごめんなさい!
何だか最近妙に忙しくて中々PCの前にいられないのです。
うぉ〜言い訳ですよねーですよねー ごめんちゃ・・・

Cooからのお詫び

NEXT