この月 僕は遠くに

外出する事が多かったんだ

暑い日が多いから ちょっと

運動するだけでバテ気味の

僕だったんだけど・・・

暑くたって運動したい!!

殿下とCooは僕の為に

なるべく水で遊べる場所を

選んでくれたみたい

夏は水遊びも楽しいよね〜

誰もいない公園で・・・

↑カーソル乗せてね〜

いつもより広いスペースでのボール投げは走り応えがあった!
疲れるまでは、わざと遠回りしながらボールを取りに行ってたんだけど
最後の方は自分から木陰に休憩しに行ってた・・・
だって殿下もCooも限度知らないんだもん

僕の写真をチェックして
殿下とCooが二人でゲラゲラ笑ってた・・
「黒いデカうさぎみたいだ」て!
そんな事で笑ってないでフリスビー
ちゃんと投げて欲しいな〜

む!何かいるぞ!

あざらし琵琶湖に
現る ぷぷぷっ

お腹空いた〜〜

ね・ね・それ僕の?

一応お座りしておこうっと

美味そう・・

もぐもぐ・・

Cooはいつも何か
美味そうな物
持ってるんだよ〜
今日のおやつは何かな?
おやつだけじゃ足りなくて
Cooのも食べようとしたら
物凄く怒られちゃった・・
ごめんなさい・・・

Lunch time

最近どうでっか?

ぼ・ぼちぼちでんなぁ〜

ミニ親バカコメント

どこに連れて行っても
良いコにしていてくれるので
本当に助かります!
私の方が我儘かも〜(笑)
幼犬の時の「ここまで厳しく
躾なくても・・」という程の躾
が利いているのかも?
これからも色んな場所に
ボルドーと行きたいものです

MENU

2ショット

2004 6/18〜7/17

NEXT