2003年5月15日にOpenしたボルドーのホームページも

皆様の温かな応援を頂き10000番を迎える事が出来ました。

心を込めて感謝致します。

                                                                                                                                                                                                                    今後ともボルドーのホームページを

宜しくお願い致します!
               
Always thank you

ホームページを作り始めてから昨日(2004年8月15日)で一年三ヶ月。
そんなに時が経ったような感じもせず、気が付けばカウンターが10000番を超えて、
もうそんなに時が経ったのかと思い知らされました。
おかしいですよね〜ボルドーの毎月の成長アルバムを作っているのに時間の感覚が
ないなんて・・・
身体は大きくなったボルドーですが、私達に対する姿勢は子犬の頃のままなのが
時間が止まっているような錯覚を起こさせるのかも?(ボルのせいにするなてねw)
ただ、大きくなってからはワンオーナードックとして、私が警戒する物や人から守ろうとする
姿勢がハッキリ分かるようになってきたかな。

私がホームページを始めたきっかけって何だろう?と、あらためて考えてみたんだけど
Cooの独り言NO2に書いたように、ボルドーを多くの人に見せたい!みたいな自己満足
から始まり、それとともにHP制作の奥深さに魅了されていった・・・とういう感じなのです。
だから、犬に関してどうだのこうだのと言えるほどのHPではないし、ただ「見て見て〜!」
とういう、非常に軽いHPなのに・・・多くの皆様にこんなにも御贔屓にして頂けるなんて・・・
本当に感謝せねばいかんのです!! ありがとうございます。

そして、HPを大きく占める写真の素材提供をしてくれているのがルシファー殿下!
モデルのボルドー!! 素材がなければ料理も出きないわけで(何のこっちゃw)
この場を借りて感謝の意を表します。
多くの方々からの励ましのメールや感想等もHPを作る上でとても励みになります。
皆様、本当に本当にありがとうございます!

これからも、私が出来る範囲でHPの作成を頑張っていこうと思っておりますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



HPを作成するにあたり、インターネットの
沢山の素材屋さんにも
大変お世話になっております。
わざわざ私のHPを見に来てくれる方も
いらっしゃるようで、嬉しい限りです!
ありがとうございます。
素材屋の皆様の今後のご活躍を
応援しております!