僕の独り言
ボルドー満2歳
Happy birthday of two years old.

沢山の犬や人がいるよ

ステージで躾演習だ

こんにちはー!!

僕ボルドーです!君は?

何かここ落ち着くー!
牛のひづめ
歯が白くなるんだってよ
買って貰っちゃった

おばちゃんが
僕に見せてくれたもの

や〜ぁ!初めまして

楽しかったね!
僕の形の風船もらったよね

兄ちゃん達からの
お誕生日プレゼント!

           今日は僕の満2歳の誕生日
今までこれといって大きな怪我や病気もなく過ごせてきた事に感謝しないとね!
      これからも毎日ご機嫌に過ごしていけますように!

動物フェスティバルin竜王ドラゴンハット

2004 9/23

※サムネイルになってます。写真をクリックすると大きくなるよ

写真にカーソル乗せてね--♪(* ̄  ̄)b

動物フェスティバルに行って来たよ!人も沢山いたけど、犬もたくさん来ていた。
入口ではゴールデンレトリバーの軍団に取り囲まれて、ちとビックリしたけど、さっそく友達になったんだ。
中に入ると警察犬の訓練の演習や躾教室などが行われていて、とても賑やかで楽しかったよ!

出店に牛のひづめが売っていたから殿下に買ってもらって、生まれて初めて食べてみたけれど
今まで食べた物の中で一番の硬さだった。 でも牛のひづめは歯の黄ばみが取れるんだってさ
頑張ってかじって真っ白な歯を目指そう!!

兄ちゃんは僕をモデルにつくってもらった風船の作品に満足していたみたいだし、とても楽しい場所だった。
来年もまた行きたいな〜!!

1歳のお誕生日までは、とても長く感じましたが、今回の2歳までの一年は、逆に早く感じてしまいました。
こんな感じで、あっと言う間に時が流れてしまうのは寂しさを感じると同時に、今を大切にしなければ!と強く思います。

毎日基本的には同じ事の繰り返しの中、今よりも過去や先の事を考えてしまう事も多いのですが、ボルドーとの今を楽しく
有意義に過ごしたい!今までも、これからも、そして今も、そう思い続ける私なのです。

さて、ボルドーの成長アルバム(僕の独り言)は、今回のページにて終了いたします。
今後は、違う形でボルドーの様子を載せてゆきたいと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

Cooから・・・