答え  ホース

僕の住んでいる地域は、冬場は外で思いっきり運動出来ない事が多い。

雪が降った後とかは雪の上で思いっきり遊べるんだけど

溶けてくると長い日数、地面が乾かずドロドロ状態なんだよね。

そんなわけで僕のストレスがたまらないようにと、ルシファ殿下が

ホースを2本使って考えてくれた運動を僕は大好きになったんだ!

そんなに広いスペースを使わなくても全力疾走を続けられるし

なんていったって次のホースを投げてくれるタイミングと僕が走りながら

咥えてるホースを離すタイミングを合わせる コンビネーションが

必要となるから「気持ちが通じ合ってるぅぅ〜!」と思えるところが

最高なんだよ!

では・・・その様子を少しだけお見せします。 

自動スライドショーになっております。
再生ボタンを押して御覧下さい。

自動スライドショーになっております。
再生ボタンを押して御覧下さい。

今日も僕が君の運動不足を解消させてあげるよ!

ルシファ殿下に教えてもらい、ボルドーのホース投げ運動を私もしてみましたが・・・・

物凄いスピードと迫力で走ってくるボルドーに圧倒されそうになりました。

ボルドーが私の足元に置いてゆくホースを拾ってる時間がほとんどない程のボルドーのスピード!!

ボルドーに運動をしてあげているのではなく、私がしてもらってるという具合なのです (情けない・・)

Click Here!
Click Here!
Click Here!