ペットと泊まれる宿
温泉宿予約
高級ホテル・旅館 プレミアム
アクシオン館山
ホテル日航東京
ロイヤルオークホテル
鳥羽わんわんパラダイスホテル
万平ホテル
ホテルフジタ京都
新浦安オリエンタルホテル
ヒルトン東京ベイ

アクシオン館山

千葉県館山市の平砂浦海岸沿いに建つリゾートホテル
海が目の前にあるから荷物が多い海遊びには便利!
ホテルにもプールがあるから海はちょっと・・という人も
南国気分を味わえると思います

ロイヤルオークホテル

滋賀県大津市の琵琶湖沿いに建つホテル
ホテル全体が癒しと贅沢さを思わせる雰囲気
部屋の広さと大きな窓から見下ろす琵琶湖が
本当に素敵です

ホテル日航東京

東京都お台場のレインボーブリッジを眺められる
夜景がとても綺麗なホテルです。お部屋に入いり
窓からの景色を見た時 一瞬絵かと思ったほどです
是非 レインボーブリッジ側のお部屋をお試しください!

万平ホテル

長野県軽井沢にある創業110年の歴史を
誇るクラッシックなホテル

ジョンレノンもお気に入りでよく滞在していたようです
猫足バスやホテル内の装飾品も素敵!

ヒルトン東京ベイ

千葉県浦安市ディズニーランド近くに建つホテル
部屋は広く高級感を感じさせる造りです。
ホテル内のレストランは本当に美味しいレストランばかり
私は特に王朝の上海料理に感動しました!

ホテルフジタ京都

京都市中央区の二条大橋鴨川沿いに建つホテル
加茂川沿いのお部屋から鴨川の流れを見ていると

いつのまにか気持ちが癒されてたりします
ここを起点に京都を探索するのが私は好きです

鳥羽わんわんパラダイスホテル

三重県鳥羽市にある全室わんちゃんOKのリゾートホテル
わんちゃんと一緒に海を眺めたいなんて時はお薦めです!
ホテル内のレストランにもわんちゃんと一緒に入れるので
わんちゃんだけお留守番なんてがなくていいよね!

わんわんパラダイスホテルへ
ボルドーと一緒に行って来た様子はコチラから

新浦安オリエンタルホテル

新浦安の駅と直結しているホテルです
ディズニーリゾートまでは1駅3分だし
ここを起点にして東京や千葉の観光スポットを
周るのは便利ですょ!部屋も綺麗なホテルです

Cooの行ってみて
   良かったわ〜ホテル
インターネットができるルーム検索
大浴場のある宿検索
鉄道沿線検索
国内格安航空券販売ならJDAにおまかせ!往復パックに一泊の宿泊券が付いて驚きの価格!

愛犬と泊まれるお宿ページはコチラから