Cooがニヤニヤしながら(不気味) 大きな箱を抱えてやってきた!

ルシファ殿下と兄ちゃん4に なんかあげてる?

でも どうやらそれは Cooが獲ってきた獲物じゃないらしい

ぼくのぶんは? と Cooに擦り寄ると また不気味な笑顔を浮かべ

すげー美味そうなものが入った袋を ぼくの前に差し出した。


Cooがいうには これはボクのために かわいい女の子ふたりが

選んで贈ってくれたものなんだって!

りさちゃんとりかちゃん ボクきみたちのこと覚えてるよ〜


夏にいっしょにあそんだよね!

さっそく袋から出してもらったが

御礼を忘れていたボクにCooの一喝!

いかん ボクとしたことが・・・

よし!がでたら ちゃっちゃっと食べないと

なんかCooがボクの骨を狙ってるような気がするし・・・・

みんなは 『こんなに大きな骨 どんだけもつかな?』 という話をしはじめた

そしてしばらく みんなは無言になり 次に出たことばは 

全員一致で 『今日中になくなるな!』 だった。

ボクのことよくわかってんなぁ みんな

 

小さな声だったから まわりのみんなには 聴こえてないかもしれないけど

ボクにカメラ向けながら Cooは何度も何度も 『うまそう・・・』 って言ってたんだ!

ちょっとボクが目を離した隙に ボク用のものを食べちゃう時があるから

油断できん!

※ マウスを下の写真に乗せてみてねん

りさちゃん&りかちゃんからの 贈り物は とってもうまかった!

しばらくの間 無我夢中で食べていたが 喉が渇いたので水飲みに行った。

そして 戻ってきたら・・・・     
 なかった

Cooは 『これもこれも貰ったんだよ〜』 と また魅力的なものを差し出してきたが・・・

あの骨はどこだー!?


骨のかわりに貰った おもちゃをヤケ噛みしていたボクだったが

その後 なにに怒っていたのかを忘れたので

夜遅くまで この噛み心地の良いおもちゃで遊びました!


ボルドーはバレンタインデーがなんなのかよく分かってませんが (当たり前だ!分かってたらこわいw)

袋のにおいを懸命に嗅ぎ 情報を収集してました。

夏に遊んでくれた りさ&りかちゃんの匂いを感じ取ったかな?

ちなみに骨はタイヤのおもちゃで遊んだ後 すかさず見つけ出し予想通り一日で食べてしまいましたw

とても美味しそうに食べていたので ほんとに一回だけ私もかじってみましたが 

なんの味も感じられなく残念です。 
面目ないっす


わかくてかわいい女の子からの愛の篭ったプレゼントで ボルドーは楽しいバレンタインデーのひと時を

過ごす事ができたと思います。

りさ&りかちゃん 本当にありがとうございました!

Cooからも

 ホームにもどる

そざいりんく

※ こんかいのページはへた字で作成しました。
へた字めっちゃ癒されるよ〜
よろしければ へた字ふぉんとをDLしてご覧下さい。
フリーソフトで設定も簡単です。


DLはこちらからどうぞ