※写真に向かって左上のバツ印をクリックすると手動でも御覧戴けます。
$B%U%i%C%7%e%W%l%$%d!<(B
フラッシュプレイヤーをお持ちでない方は
こちらからダウンロードしてください(無償)
2007年10月15日〜11月14日までの
photo album

この頃のシェリーは、新しい環境にすっかり慣れ

いたずら大好き やんちゃ盛り。

ボルドーの物は自分の物

自分の物も自分の物 全部私のもの!! と

我儘ぶりを発揮してはボルドーを戸惑わせてました。


いつでも元気一杯に走り回ってましたが、

かなりの甘えっコのようで、人の姿が見えなくなると

ピーピーピーピーと悲しそうになきわめき

ボルドーの幼い頃とは、違う一面をみせるシェリー(汗)

躾にはちゃんと応えてくれてましたが、ちょっと気まぐれな

部分もあり、叱ることも多くなってきた月齢でした。


フリスビーは追いかけたりキャッチするより噛むことに夢中!

ボルドーのお古を更にボロボロにする事に徹するシェりーw

同腹仔のイーリスとの遊び方も日に日にパワフルになり

その場にいる者の目を釘付けにさせるように・・・


散歩も本格的に開始しました。 

付いて歩く事は割りとすぐに覚えてくれたので

家でやんちゃなくせに お外では良い子という

内弁慶気質を披露してくれています。

でもまだまだ手のかかるお年頃なのです。



みんなで記念写真

HOME

シェリー5ヶ月へ