2008年10月27日 月曜日 晴れ時々曇り

  シェリー初めてグランドへ行く。

グランドにて撮影したノーカット37枚の写真です。 スライドショーになっております。

       シェリーがファミリーの一員になるまでは、ボルドーとよくいっていたグランド。

  初めての誰もいない広いグランドで大喜びのシェリーと、久しぶりで張りきるボルドーの様子を

                        EOS5Dで撮影致しました。
                   



2008年の秋。

ボルドー 6歳と10日
シェリー  1歳と4ヶ月

仕事の合間の短い時間のお出かけでしたが、木々の様子に秋を感じながら、
愛犬と砂まみれになって遊び、またひとつ貴重な時間を過ごすことができました。

帰る時にボルドー&シェリーに声を掛けると、
まだちょっと遊びたそうでしたが各自、自分のお気に入りを咥え
車までトコトコトコトコ。
ちゃんと片付けも出来て感心感心!なのでした。

HOME

☆マウスオーバーで画像が変わります。

MIDI提供:LOVEPIANO