ボルドー1歳8ヶ月

2004 5/18〜6/17

僕、最近の暑さにちょっとだけバテ気味なんだ。

でも運動したいから、裏庭に連れて行ってもらって

ボールを投げてもらったりするんだけど・・・

30回くらい往復すると、ハァハァすごい息荒くなる

Cooは、「ボルドーもう休憩!?」と言うけど

一度自分で同じ位走ってみてよ〜〜!

少し体力が回復してCooにボールを咥えて

持ってゆき、膝の上に「投げて!」と乗せると

今度は「まだやるの!?」と言われるし・・・

一体僕はどうすればいいのだろうか。

今日は広いグランドで殿下の速球を追いかけました・・あぁ〜いい運動になった!

スタンドに遊びに来た
優しいお姉さんからぬいぐるみ貰った〜!

これ

お気に入りは必ずこのボル専用ソファーに持ってゆく

1歳7ヵ月まではパピー用フードだった。
でも今日で、それともお別れ!長い間お世話になりました!
僕は今日からアダルトフードさ★

大きくなったねボル・・

うん

初アダルトフード

お世話になりました〜!

皆どこ向いてんだよ!!

ボルドー 「撮影終わったら遊ぼうね!ね!」
ブルース 「考えておく」

ボルドー 「裏庭で追いかけっこなんてどうよ!?」
ブルース 「俺 何か食いて〜」

Soap bubbles

←ポチポチ押して見てね!

このぬいぐるみの行く末は・・
中からビーズが全て出て
皮だけとなりました・・
お姉さんゴメンね!
でもありがとうでした。

ボルドーは最近大分大人びた
ように感じます。
人間社会のルールや
犬社会のルールを
少しづつ覚えてきたみたいです。
前みたいに嬉しさのあまり突進して行き
相手のわんちゃんを驚かせる事が
少なくなりました。
人間の言っていることも
かなり理解出来るみたい。
だから・・怒られると分かってる事を
わざとする時も
たま〜にある・・
イタズラ好きなボルドーなのです。

Cooのつぶやき

とっても嬉しい顔のボルドー