年末のボルドーストレス解消法にとても役立ちました (ほんとうか?)
物凄い勢いでガムテープボールを追い掛け回すボルドー 逆にストレスたまってたりするかもなw

年末ストレス解消法

         ↑
手動となっております。
ポチポチ押して頂くと写真が変ります

休憩中のヘッドロック
あぁ〜いつでも同じ雪遊び?

↓こちらは自動スライドショーとなっております。
 申し訳ございませんが、一度PCの更新ボタンを押してから御覧下さいませ

年末に大雪が降りました。
喜び裏庭を駆け回るボルドーでしたが、、、することは毎度お馴染のフリスビーでございました。

年明けて2007年元旦。
年末に積もり残った雪で仕事中に雪合戦(!?)が行われました。
始めは兄ちゃんvsボルドーでしたが、ルシファ殿下が加わり、ボルドーは雪玉をやっつけるのに大忙しw
とても楽しそうでしょ!  人間がねwww

2007 初フリスビー練習

まだ正月でしたが、グラウンドにてフリスビー!
この日は本当に寒くて、カメラのシャッターを押す指先がかじかんで動かなくなってしまうほど。
ですが、やはりボルドーはフリスビーを懸命に追いかけます。
今年もフリスビー三昧になりそうなボルドーなのです。

ボルドーは幼い子には割りと親切だが、どうしても譲れないものもあるらしい。
そう、それはディスク。
幼い子に、ディスクは絶対に貸してやるわけにはいかないらしいw
ところが、友人マルコスのお嬢ちゃん、それを知ってか知らずか、中々のチャレンジャーだったりする
だから、最近は感知しないふりをして、戦わせておくことにしているのだw

譲れないもの

皆様、長く重たい写真だらけのページに、最後までお付き合いくださり有難うございました!
今年も、マイペースではありますが、ドーベルマンボルドーHPの更新をしてまいりたいと思いますので、
昨年同様、何卒宜しくお願い致します。

※写真の数が多い為、呼び込みに多少時間がかかります あしからず。

↓こちらは自動スライドショーとなっております。
 申し訳ございませんが、一度PCの更新ボタンを押してから御覧下さいませ