ドーベルマンボルドー
 年末年始は大忙しだったちゅーの!!
年末のスタンドはいつもより忙しい。
だからあまりボルドーと遊んであげれる
時間が取れなかった。

みんなの動きに合わせてディスクを咥えながら
ソワソワするボルドー

『一体いつになったら投げてくれるのさー』
この頃、裏庭にボルドー出すと、誰に云われるでもなく
お座りをして瞑想していた。
(イジケていたともいう 笑)

『年末や〜みんないそがし オラしらね』
ルシファ殿下の家に住んでいる半野良猫の親子

ボルドーが居ても(・ε・)キニシナイ!!

 勇気ある猫だったりする。

『君たち、僕が恐くないの?友達になれそうかもぉ〜』
年末に大雪が降りました。

犬はやっぱり雪が好きなのですなぁ〜
裏庭で大ハシャギのボルドーでした。



※ 雪遊びシーンは2ページ目にUPしてます。


でも、この遊びの場合・・・・

『ボクはどうしてればいいのでしょうか??』 

ってな感じでしょうね(笑)
2007年元旦

本日もお仕事なりぃ〜〜!

記念にお写真を・・・・って

ヾ(・∀・;)オイオイ ボルドー、

お座りになってませんから〜(尻浮いてるしw)

さすがに冬場のコンクリートは冷たいようですw
元旦から、大人も子供も犬も残っている雪で
なにしてんねん!


人間VS犬の壮絶なる雪合戦 (大袈裟だw)


※この様子は2ページにて御覧下さい。
2007 初フリスビー練習開始!

雪解けでグシャグシャの北風ピープーのグラウンドで

鼻水ダーダー流しながら頑張りました。私(お前がかょ)



※この様子は2ページ目で御覧いただけます。

わたくし、ボルドーを捨てて、いゃもとい、置いて、
お江戸にお里帰りしてました。

ボルドーはその間、ルシファ殿下宅に毎晩お泊り。

半野良猫のチビコ(仔猫の名前)とも大分距離が縮まって

チビコが食べている所を穴のあくほど観察するまでにw


『グファ〜、今日も終わったなぁ〜

ココで寝るの温かいんだけど、兄ちゃんの寝返りが

真夜中のスリルとサスペンスなのねん・・・』


『オイラはマルコスと遊ぶの大好きなんだ〜!』


友人のマルコスはデカワン大好きな人
やはり伝わるのでしょうね〜
ボルドーの瞳が輝いているもの。

ボルドーは何故か、小さい子にはディスクを渡さない。

私が『貸してあげなさい!』 と云うと、

( ̄д ̄)エーなんでぇぇ!? という表情をする。

命令に従い渋々とディスクを貸すのだが、

何も云わないと絶対貸してあげない。



メリッサ 『フリスビー貸してよ〜!』

ボルドー 『幼児に出来る代物などではないわー!』


※この様子は2ページ目で御覧頂けます。

何度も何度もな〜〜〜んども!ドーベルマンボルドーのHPに足を運んで下さり、長いこと更新されてない事で
ご心配頂きました皆様、やっと、やっと、やっとの更新でございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。スミマセン
言い訳はタイトルでしてますので、これ以上いたしますまい。アハハハハ
制作者Cooは、約2ヶ月の間にたまった写真を前に茫然自失中ではありますが、これ以上たまるのは
お金と度胸だけでいいっ!わけで (どんなわけだ!)
今回、年末年始にかけてのボルドーの写真を公開致します。 (2ページ作ってみたょ!)

2006年12月〜2007年1月 撮影