キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

    何これ! めっさ カワイイ!!!

     ボルドーよ スマン  m(_ _)m

(ねぇ なにちてんの?)

(なんかくれるの?)

(したまできたょ〜! ママにはないしょね! ハッ・・・ママ・・・)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ かわぇぇ・・・さわりたいっちゃょ〜

ひーーーっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こりゃたまらん!!

おや?したになにかいるじょ・・)

うぉーーーーーーーっ!一生そのままでいて! (無理)

(ママとねんねちてたのに なんだか まぶしいにゃ〜)

わたしの全てをあげよう! (゚听)イラネ

あ・・ママ気付くの早っ!
      ↓

数年前からルシファー殿下宅の屋根裏に住み着いている野良猫のジョディー (命名はルシファー殿下w)が、

仔猫を産んだ。 私はまだ実際に見た事がないので、殿下がカメラで写して見せてくれたものだ。 

ボルドーとは関係ないのですが、あまりに可愛いので掲載しちゃいます!


いゃ〜ほんとうにプリチー!

どうして、生き物って子供の頃はこんなに容姿が可愛いのでしょうね。(人も含めてw)

それにジョディーJrはジョディーとそっくりな柄・・・・好きだナァその模様


人にはあまりなついていない為、そーっとそーっと撮影したそうです。

o┤*´Д`*├o アァー なついたらいいのになぁ〜〜

HOME

2007 猫のファミリーへ