2003 4/17〜5/16

ボルドー 6ヶ月

最近、僕を怖がる人が多くなってきた・・・でも僕、見た目よりは怖くないんだよ!

5月の風はきもちいぃー

散歩?トレーニング?

げへ!落ちちゃいました。

はぁはぁ・・まだまだ!

坂道辛いっすか?

やめれ!

極楽、極楽

膝で寝たいのーーぉ!

僕、最近お客さんを見ると吠えるようになったの・・僕としては皆を守ろうと

してやっている事なんだけれど、皆に叱られてしまうんだ。

「駄目!」の一言で止められる時と止められない時があるけれど、僕は

まだまだ学習中だから、どうか長い目で見守ってほしいな・・・

 最近毎日約1時間半〜2時間の散歩をしているんだけれど、僕より皆が

お疲れモードになるみたい。ちょっと運動不足なんでなーい?

ミニ親ばか日誌

少し前まで散歩で左横に着かせて歩かせるのに一苦労
だったが、最近はちゃんと出来る様になった。
ボルドーとの散歩の時間がとっても楽しい!
一日で一番幸せな時です。

MENU

僕の分は?

僕の独り言

NEXT

こだわりのあるペットオーナーへ
Click Here!
標準バナー120x60