僕の独り言

ボルドー7ヶ月

僕が7ヶ月になってからは、色々初めての事が多かったなぁ!

何だかCooが見たこともない皿を僕に見せて

「ボル特訓だー!」と、張り切って皿投げ始めるし、

ある日は沢山の見知らぬ人やワンちゃんが集まっている所に

行って遊んだりして、中々充実した日々だったよ〜! 

そうそう、フィラリアの薬を貰いに行った時、僕の体重は26キロだったのだけれど、

獣医さんが「まだまだ体重が増えると思いますので1ヶ月分のみ出しますね。」て

言っていたよ・・・僕まだ大きくなるのかなぁ〜?

もう!ちゃんと投げてよー

見えます?フリスビー

はいよー持ってきたよー

男前に撮ってね!マウス乗せると何かが違う!!

まだまだ大きくなりたいなぁ〜

ちょっと休憩します・・ハァハァ

散歩のお楽しみ!?

本当に大きくなりました!山中徒歩の散歩も
ボルとなら怖くないくらいドーベルマンらしく
なってきました。自転車では5キロ〜8キロ走ってます。

ミニ親ばか日誌

MENU

2003 5/17〜6/16

NEXT

標準バナー120x60