ボルドー 8ヶ月

2003 6/18〜7/17

ここのところ、ごはんをいっぱい貰えて嬉しい!!でも僕太ったかな?殿下とCooが

「もう少しガッチリさせたいね〜その後絞ろうか」と話していたけれど、何するつもりだ!?

Cooは姿を隠してしまうし、散歩は?フリスビーは?殿下が仕事の合間に僕の事色々してくれるけれど、

仕事も忙しそうだしあまり我儘言えないよ〜。だからスタンドに遊びにきてくれるお客さんと

遊んでもらうのは楽しみなんだ!誰か来ないかな〜と玄関で待っているのさ。

そのうちCooも現れるかもしれないしね!この間小さな箱からCooの声を殿下が聞かせてくれたから、

遊ぼうよ!のポーズをして誘ってみたんだけれど・・出て来なかった。

その後興奮して喜んでいたら、殿下に窘められちゃった。そんな箱に入ってないで早く出ておいでよ〜!!

やってしまいました!!運動不足でイライラしていたのでしょう・・
真夜中に破壊王に豹変したのでしょうね〜(ToT)
ごめんね、ボルドー。早く楽しい散歩やフリスビー出来るように体治すから
もう少し待っていてね。本当にごめん・・・

寂しげなボルドーの顔・・そう見えるのは私だけか!?

僕太った?

遊びましょ〜

MENU

NEXT