僕の独り言

ボルドー 9ヶ月

2003 7/17〜8/16

僕は皆が大好きだから顔を見ると嬉しくって
あそぼー!!と飛びつくんだけれど・・・やめなさい!と
言われてしまうんだ。でも、分かっちゃいるけどやめられない!
この前、久しぶりにCooに会えて感激して飛びついたら
Cooがぶっ飛んでしりもちついてしまった。甘えたくて膝の上に
乗ろうとしたんだけれど、体の半分しか乗れなかった・・・
「ボルはもう大きいんだからね!」と言われても、甘えたいんだよー!!

あの〜前に行ってもいいっすか?

えーい!強行だい

来てはみたものの・・怒られるかな?

大魔王ルシファー殿下

やった!いいってさ!!

ルン!

ぜーんぶ僕のだかんね!

最近ボルドーは人の会話をよく聞いています。
仕事中、視線を感じると必ずボルが見ていて
独り言で文句をたれている時も小首を傾げて
見ていて・・何だか気まずい時があります(笑)
一体どれだけの言葉を理解しているのでしょうかね?
体重は30キロを超えているのに、気分は子犬のようで
殿下に怒られた後などはベタベタに甘えてきます。
とても重いです!でもとても可愛いのーー!

ミニ親ばか日誌

MENU

4コマ写真 「助手席は僕のもの」

最近ボルの鼻見てるとプスッ!としたくなる・・・

長い間お待たせ致しました。
Coo復活第一弾どぇ〜す!
楽しんで下さればこれ幸い。

待てが終わったら
膝の上に乗る気
満々のボル

ドキドキ・・

てーへんだ!
  てーへんだ!

NEXT