今年もまたCooの誕生日に海に出掛けた

カーソル載せて見て下さい。

車内ではお静かに!

7月7日 今年も雨降らなかったね〜♪ 誕生日は毎年海だぜぃ! 

出発しはじめにハシャギ過ぎて怒られ、大人しくしてるボルドー

一年ぶりの海を見て、めっちゃ尻尾をふって喜んでました!

私達が荷物を運んだり忙しかった時、暇を持て余していたボルドーは、大好きなロープが砂に埋まってるのを発見!

ぬぉぉぉぉぉぉ〜〜!今回わたくしCooがカメラを撮ってみました!( ̄▽ ̄)V いえーい!
              中々上手に撮れてるでしょ?

※この2枚の写真はクリックして頂くと
大きい画像で 御覧いただけます。

NG写真w

何がNGって・・・
私の足加減でしょうな

オレは今年もやったぜ!

散々遊んで放心中のボルドー。  しかし、海をバックに写真を撮ると、アシカみたいだわ。。。

帰りますよ〜!お片づけ中

2005年7月7日 私のお誕生日
今年も去年同様、海にお出かけ致しました。

去年は三重県のわんわんパラダイスにお泊り旅行
でしたが,今年は福井県の海に日帰りで行き
遊んできました!

天気は薄曇りの暑過ぎない良いお天気だったので
ボルドーも私達も海で快適に過ごせました。
ただ、いつもより波が荒かったので、泳ぐのは少しばかり
危険だったようです。

私達が到着した時、既に浜で遊んでいたファミリーの
連れて来ていたゴールデンレトリバーのゴン君も
何と!波の激しさゆえ溺れかけたそうです。
泳ぎの得意なゴールデンが溺れる程の波・・・こわっ!

これからの季節、水遊びに出かける事も
多くなってきます。
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ!

↑ポチッと押して見てくださいね!

お疲れ様でした〜!
帰ってきてから、ボルドーのシャンプーをして
海の塩気を洗い流しました!
さっぱりしたボルドーは、ソファでウトウト・・・

そんなボルドーを見て思った事は、
「あぁ・・後何回ボルドーとお誕生日の海を過ごせるのかしら・・・。」
ネガティブでしょうかね〜。
でも、犬の寿命は人より短いから、一緒に過ごせる時間は
とても貴重。

ボルドー、お互いに出会えて良かったと思える想い出を
これからも沢山作ろうね!

楽しい想い出を今年もありがとう!!

カメラでボルドーのカッコイイ姿を!と
必死でカメラ持って構えてみましたw

瞬間を撮るって凄く難しいのね〜(;・∀・)
ルシファ殿下をあらためて尊敬しちゃったわ!

このページの

素材LINK

帰る時間まで天気はもちました
ところが車で走り出した途端
なんと大雨に!!
お誕生日を楽しむ間、晴れである事を
願ってくれていた皆様の強い思いを
感じた私なのでした。。
晴れを祈って下さった皆様!
心より御礼申し上げます。