制作者

ホームページ作成について素人のわたくしが、全ての事を忘れ、髪振り乱して臨むなんて・・・

一年過去に戻って自分に言ったら、「嘘こくでねぇー!」と言うだろうなぁ。

「何の為にホームページ作るの?」と質問された時、即答出来ないでいたし・・(情けない!)

で、
何故なんだろう?と、自分の心低に潜って答えを探してみたら、答えは大まかに三つあった。

ボルドーへの愛(屈折表現編)
自己満足見せたがり。 どれもこれも、ろくな理由じゃないが、HP

作成の右も左も分からずキーキー言いながらも楽しんでいるので良いのだ!!

そんなお気楽なわたくしに、自分の時間を提供してHPのご指導をして頂いたT氏と、我が妹、

温かな感想を聞かせてくれた友人Sちゃん一家、Yさん、パグのブルース君のボルドーとのショットを

快くOKしてくれたM君、そして最後に、自分の作品として撮ったボルドーの写真を提供し色々な面で

協力してくれたルシファー様。 心より感謝しています、ありがとうございました。今後とも宜しく!

散歩行く子、整列!

車で行くの!?
ラッキ〜

アホ!リード
探してんのよ

さぁ出発だ!

ウンコの袋持った?

参加するであります!

歩いている時に
撮らないでよ!

あんまりこの人
怒らせないでよ!

川でも遊んだし
もう帰るよ!

嫌だ!もっと遊ぶー!

ボルドーと出会ってからの奇跡!?

ボルドーと散歩に出掛ける様になってから、
もうかれこれ数十年程患っていた慢性鼻炎が
治った!長い間、点鼻薬にお世話になっていた
のだが、今現在薬いらずで過ごしている。
散歩で森の中を歩くことが良かったのだろうか?
それとも、歩くこと事態が良かったのだろうか?
よく分からないが、とにかく散歩は私の体にも
良いらしい。しかし!私がヒーヒーいうような距離
を歩いて帰っても、ボルドーはケロッとしている。
妹にそう話したら、「何年、年が離れてると思って
るのよ〜」う〜ん・・確かに!犬の実年齢はあれど
ボルドー、君は若かった!!

先日、ボルに顔を頭突きされたのを
きっかけに、親知らずが痛みだし
歯医者さんに抜いてもらった。
上下3本は昔抜いてあったのだが
最後の1本はその時まだ生えて
なかった為最近まで放置していたのだが・・・
歯医者さんが苦手てなわたくしに、このまま
はイカン!と頭突きで目覚めさせてくれてたのね・・?
ありがとうよーボルっ子。超痛かったよー頭突き!

どーでもいいこと・・なんだけど!

NEXT

MENU

Cooの独り言
標準バナー120x60