勿論私もそうなんだけれど、人間って感謝すること忘れちゃうよね。

長い間生きてると、日常の些細な事とか「やって貰って当たり前」とか思い込んでしまうこと沢山ある。

でも、よく考えてみると今までもこれからも、多くの人に支えられながら生きていくんだよなぁ・・・

若い時はいつでも自分を中心に時間が流れていたけれど(今でもそうかも?めっ!)いつの間にか

自分の立場を相手に置き換えて考えるようになったり、その反面自分はこーんなにやってやってるのに!

と、相手の行動や態度を天秤に乗せてみたりして、心が汚れてるよなぁと感じる時がある。

人が人と付き合う時って、大小はあれどメリットを求めているんだよね〜。この人と居ると楽しい気分になれる

とか、落ち着くとかetc・・・。他の人の思考までは分からないから皆が皆そうだとは思ってないけれど、私自身

はそうかも!だからバランスを取りながら生きていくのに、時々息切れする時があるのね・・・。

そこで、ボルドー登場!なんだけど、 ボルドーに限らず多くのペットはアニマルセラピーになると思う。

どんなにブルーになっていても、ボルドーと遊ぶと元気になれる!心にあったモヤモヤが消える!

大概の事は大した事ではないよなぁ〜と思わせてくれくのだ。(だから最近アホ真っしぐらだな私)

〜たとえば君がいるだけで心が強くなれること 何より大切なものを気付かせてくれたね〜の歌そのまま!

ボルドーとの出会いで少しづつだけれど、霞んで見えなくなっていたものが見えるようになってきたよ。
                                                   
                                                    感謝! 

魚獲ってきていい?

やった!捕まえた!

みてみて〜!

さかなーー

MENU

NEXT

標準バナー468x60