久しぶりに生まれ故郷のお江戸は、相変わらず何処へ行っても人・人・人で賑わっていました!

ボルドーとの生活で、のほほ〜んと緑と戯れていた私には、まさにコンクリートジャングルに感じられました。

夕方になるとよそのワンちゃん達のお散歩を見てボルドーを思い出し・・たまたま近所に新しく出来ていた

ペットショップに、ふらりと立ち寄ってボルドーへのお土産を選んでいる始末・・・。

友人には親バカならぬ犬バカと言われ、はいはい、おっしゃる通りですぅ!と認めざる得ない。

一日約1時間半から2時間の散歩を今まで大変と思ったことはなかったが、逆に散歩をしない事がこんなにも

辛い事だとは思わなかった・・・。(真面目ぶりっ子じゃなくてマジだよマジ!)いや本とボルドーの存在って

すごいなぁ〜と、あらためて感じてしまうお郷帰りとなりました。

そんな寂しんぼの私を癒してくれた甥っ子のユッキーと、友人のお子様のリサ・リカちゃん、ありがとうね〜!

ボルドーへのお土産

ペットショップのお姉さんお勧めの一品
ゴムボール。
しかし・・何日もつのかなぁ〜?!

骨ガム特大!
さぁーこれもどれだけもつかしらん?
ちなみに、普通サイズの骨ガムは
約20分で食っちゃいます!


妹に食われそうだなぁ・・
次に会うときまで残しておいてよねん!

ユッキーとその母

ママを探して三千里!?

どーこー??

勝手に思い込みセリフ〜!

MENU

NEXT