(´∀`*)ウフフ 僕たち双子みたいでしょ?  どっちがどっちだか分かるかな〜?

2006年5月15日 晴れ時々曇

以前から、ドーベルマンボルドーのHPを御覧下さり (ありがたや〜 w(TдT)w ) コミュニケーションを取る為の
ソーシャル・ネットワーキング゙Mixiでもお友達になった、Yoshiさんファミリーとドーベルマン アレックス君との出会いがあった記念すべき日!!
遠路遥々、お車で突撃して下さいましたw 感激です!

アレックス君は1歳7ヵ月の垂れ耳ドーベルマン。 ボルドーは3歳7ヵ月の垂れ耳ドーベルマン。
アレックス君の若いパワーに初めは圧倒されていたボルドーです (アンタも昔は他のワンちゃんにそうだった!って言いたかったわ〜 笑)

アレックス君と全力疾走での追いかけっこは、中々迫力のある光景でした。
そして二匹の走る姿はとても美しかった (人´∀`).☆.。.:*・゚


 

わたくし こういうものですが、ひとつ 宜しくたのんます!

ボルドーの匂いを嗅ぐアレックス君

アレックス君の匂いを嗅ぐボルドー

気が済むまで嗅いでくれたまえ!

挨拶タイム

いつも、遊びに来てくれるワンちゃんを、迷惑がられながらも

遊びたい一心で追いかけ回し、ひかれてしまうボルドー。。。

アレックス君も犬と遊びたがり同じようだと、事前に聞いていたので、

どうなるのかしら?((o(´∀`)o))ワクワク と楽しみにしていた私w

いつもは自分が追い回すのに、今日は一体何が起こったんだ!?

そんな表情でアレックス君の若さパワーに押されるボルドー。

追いかけ追いかけられが続く中、ちゃんと挨拶もし合ってました。

わたくし、こんなものでございますが、ひとつ末永くヨロシク!

アレックス君 『挨拶もすんだ事ですし、遊びましょうぜ〜兄貴〜!』

ボルドー 『ウム。。何して遊ぶ?』

アレックス君 『ほんじゃ〜ひとまず。。アレックスパーーンチ!!

※ マウスを乗せてみて下さい。

その後。。何十分にも渡り裏庭を走り回る アレックス君とボルドー 

う〜ん!のびのびと走りまわって、とても楽しそう

ちょっと休憩中

アレックス君がボルドーの背中に顔を乗せて甘えてるところがとてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

アレックス君 『ここがボルドー君の部屋?』

ボルドー 『入ってみるかい?』

そんな会話が聴こえてきそうでしょ (笑)

お別れの時

出会ったばかりの時は互いに嬉しさで興奮し

どうなるかと思われましたが、時間が経つにつれ

どんどん仲良くなり、私達もε-(´∀`*)ホッとひと安心。

楽しい時間は早く過ぎ去るもので、アレックス君との

別れの時。。。

ケンネルに入り良い子に出発を待つアレックス君

ボルドーもアレックス君も寂しそうに見えました。


日本でも沢山飼われているドーベルマンですが

中々、出会う機会もなく、ボルドーにも同じ犬種同士の

コミュニケーションをとらせてあげたい!!と

思っていた時だっただけに、今回のYoshiさんファミリーとの

出会いは大変嬉しいものとなりました。

また、アレックス君のオーナーのYoshiさん、奥さん、

お子さん達も、とても明るく素敵なファミリーだったので、

初対面とは思えない程、リラックスしてお話出来た事、

楽しい時間を過ごせた事を、心より感謝致します!

ボルドー 『なんでそこに入ってるの?』

アレックス君 『もう帰るんだよ。。』

ボルドーは何度も扉を足で開けようとしてました

(´・ω・`)ショボーン

アレックス君が帰ってしまった後、寂しげにディスクを咥えるボルドーなのでした。。。。
                 アレックス君 また遊びに来てね!

HOME

このページの
  TOP

アレックス君がやって来た!