NO9

先日、川の上流に向かい散歩に行ってきたのですが、目的地の川原に着く頃には
お日様も落ち始め・・寒くなっていました。 しかし、川原の足元が悪く中々先に進めない
私のために、果敢にも(!?)ボルドーは川の中に入り、私を誘導してくれました!
私が、ちゃんと着いてきているかを、何度も振り返り確かめながら・・・
ボルドーの優しさが身に染みた一日でした。

あそこまで、行きたいのよ〜

おいらに着いてきなBABY!

ここを、こう飛んで・・

出来るかしら・・・

一休み中!

あなた、怖いわよ〜降りれない・・・

あそぼ!

トイプードル
クロちゃん

殿下と走るボルドー
よく見ると、ノーリードなのが分かります!
目を回さぬようご注意下さい。

トレーニング前のウォーミングアップ

BACK

MENU

NEXT