季節の変わり目・・・私もですが、あちらこちらで身体の

不調が聞こえてきます。寒くなったり暖かくなったりの

温度差に身体も合わせるのに大変ですよね〜。

そんな中、ボルドーは相変わらず元気一杯!!

冷たい風が吹く外で私の汗が流れる程のフリスビーや

ボールの投球。おかげで私の利き腕は以前にも

増して逞しくなりました・・・トホホ

そして、雨上がりの裏庭は、小さな子供に見せたら

きっとマイシャベルやマイバケツを持って喜んで泥遊び

するだろうなぁ〜と思える地面・・・そんな時だって

おかまい無しでフリスビーやボールを追いかけていく。

運動が終わる頃には、ボルドーも私もドロドロ・・・

いやはや・・大人になってからこんな泥だらけになって

まで必死になることがあるとは思ってもいませんでした

マズルコントロール!?

↑この写真を撮ってもらった直後・・・
下のスライドショーになりました!

突然ですが!ボルドーのママ。
ブリーダーさんが送って下さった写真です。
ボルドーの目元はママ似なのかな?

このページ・・大分前から完成していたんだけど・・
載せるまでの時間が中々とれなくて、今や桜も
満開の季節なのに服装が真冬・・・(汗)
最近季節が巡ってくる速度が早く感じるので
少し寂しい気持ちです。
だから余計に、人間よりも寿命の短い
ボルドーとの時間を大切にしてゆきたいと思う
今日この頃なのです。

Cooのつぶやき

coo NO9へ

MENU

NEXT