Bordeaux

Dog

への道

只今、修行中

フリスビー大・大・大好きー!!

飛ばすぜボル!どりゃーー取ってこーいぃ
ウホ!ガッテンダ!!ダッシュ・・・
皿めーこんなに高く上がりやがって〜
どりゃゃーっジャンプでキャッチだあぁ
ワオ!ボルすごいーかっこいい!!(ちょっと
足が笑えるけれど・・ぷぷっ)

 

走った後は耳が涼しい!

フリスビーって簡単そうで投げるの難しい!!
どんな所へ飛ばしてもボルドーは文句も言わず(つーか言えないけどね)
取ってきてくれるんだけれど・・中々思った場所に飛んでくれず自分に
イライラしてしまう。ボルよりも特訓せねばならないのはわたくしの方だ。
でも、ボルドーとかく汗は気持ちいい!そして楽しい!
 今回フリスビーの画像が欲しいなぁ・・と呟いていたら、わたくしが居ない
間に、ルシファー殿下が一人フリスビーカメラマンをしてくれて、大変だった
らしい!投げては撮り投げては撮り(想像しただけで笑える・・ごめん!)
ルシファー殿下ありがとう!ボル、私等も頑張ろうねー。

MENU

お待たせしました〜!
フリスビーの第1号完成!!

これからも少しづつ更新して
いきますのでヨロシクで〜す。

NO2へ

フリスビーへの
  きっかけ