ボルドー 1歳3ヶ月

最近、「また大きくなったねぇ〜!」と、よく言われる。
体重はそんなに増えてないんだけど・・・
僕のマイ・ブームは得意技を皆に見てもらう事!
ハイジャンプしながらボールやフリスビーをキャッチする
所を、見てる人が多いほどハッスルしちゃう!!
うまくキャッチした時は、全部の足でステップ踏んで
ボルドーダンスを披露するのさ〜

            ↑
誰を待ってるのか・・何となく哀愁が漂う

本当に雪が大好きなんだな〜

←この座り方は・・・
本当に見る度、笑えます!
ボルドーはきっと楽なん
だろうけど・・・
ドーベルマンとして
いいのだろうか!?(笑)

丁度いい枕?
   ↓

波が来ようが、大雪になろうが
ボルドーはいつも元気一杯!!
常に遊ぼうよ〜と誘ってきます。
身も凍りそうな寒さの外でも
ボルドーと遊ぶと汗がダラダラ・・
ボルドーの体力の凄さに圧倒され
ている今日この頃です。

ミニ親バカ日誌

(2003 12/182004 1/17)

MENU

NEXT