ボルドー 1歳4ヶ月

ZZZZZZZZZ・・・・

はっ!!何!?今の音!

もう!騒がしいな〜いつも

眠りの邪魔しないでよね〜

どこかにボルドーを連れて旅行に行きたいねぇ〜から始まり、ペット同伴のホテルを探し神戸に行ってきました!
ボルドーは初の旅行で興奮したのか日中はとても立派な振る舞いでしたが、
夜は寝てくれずボルも私も睡眠不足になってしまいました・・トホホ
でも、想い出に残る良い旅行になりました。

バレンタインデーに愛を込めて
手作りさつまいもクッキーを
ボルドーにプレゼント!
沢山焼いたのにアッという間に
食べてくれました・・・
愛は感じてもらえたのでしょうか?(謎

どうでもいいけど・・早く下さい

この月は色んな事が
沢山あったよ!
僕の初めての旅行や
バレンタインデー!
これからも一杯
色んな事を経験して
もっと利口になりたいなぁ

私・・力入れすぎて
投げるからボールが
何個あっても足らないわ〜
裏の竹薮に一体どれだけ
飛んでいったことか・・・

2004 1/17〜2/16

MENU

NEXT