ボルドー 1歳7ヶ月

「ドーベル子だ!ドーベル子だ!」と、5番目の兄ちゃん
「なんじゃ!そのネーミングセンスは!」と3番目の兄ちゃん
「それを言うならボル子だよ!」とCoo
「ボル可哀相に・・この悪ガキどもめ〜〜!」と殿下
ワイワイと、この人達はいつも賑やかだよ〜全く!
僕が大人しくしてるのを、いいことに花なんか
つけてくれちゃってキャーキャー騒いでる。
うむ・・・でも皆が楽しそうだから、僕も楽しいよ!

君どこから来たんだい?
勝手に出てきちゃったの??

スタンドの前の道を鎖を引きづりながら、小走りしていたワンちゃん
しばらく飼い主が追ってくるかと待っていたが・・・人影はなかったので、
とり合えず保護しようとワンちゃんを追いかけました。
しかし、追いかける私達を振り切りワンちゃんダッシュ!
 必死の追跡数十分後・・・・
兄ちゃんが保護してスタンドに連れてきました。
その後、役所に連絡をしたので、役所の方に連れて行かれ迷い犬の
放送が町内に流れていましたが、飼い主さんは見つかったのかな?

カットしたての
クロちゃんが遊びに来てくれました!
うぅ〜〜んラブリ〜☆

神様にもお参りしたし・・・一休み一休み!

何作ってるんだ?

粘土〜楽しいな♪

じーーーーーーーっ

手動式だから
ポチポチ押して進んでね〜!

粘土で遊ぶお兄ちゃんの手元を真剣に見つめるボルドー。
見つめすぎて、やや寄り目気味になってるよ、ボルドー君!

お待たせ致しました!!
(て・・何の予告もしてないから)
     ☆☆説明☆☆
フリスビーの練習の休憩中に
豹変したCooとお兄ちゃん!
悪がきと化した二人にボルドーは
どんな目に合うのでしょうか!?

主演・・・・・・Bordeaux
悪がきA・・・Coo
悪がきB・・・お兄ちゃんファイブ
カメラマン・・殿下
監督・・・・・・殿下

特別出演・・花

ご褒美とかに犬用ジャーキーとかをあげるのですが、ボルドーが一番好きなご褒美は豚の耳!
カチカチに乾いてるかた〜い豚の耳をバリバリと食べています。 
先日、豚の耳を購入しに行った先で犬用の砂肝が売っていたので、試しに買ってみました。
さっそくボルドーに与えたところ・・・一度は口に咥えて食べようとしたのですが、しばし考え込んで

ボトッ!
と口から出してしまいました。
「えぇぇぇぇ!!何で〜?まずいの?これ高かったのにぃ」と大声で叫んでいたら、上目で私を見てから
また口に入れて食べてくれてました。「高いという言葉に反応してるw」と皆は言っていましたが・・・
やはり豚の耳が彼の好物のようです
確かに美味そうなんだよね〜!あれを食べている音を聞くとお腹が空いてきます。

Cooのつぶやき

2004 4/17〜5/16