ボルドー 3ヶ月

カミカミ大好き!何でもカミカミカミカミ

君もロープかむ?

ぬいぐるみ大好き!

木の香りは癒されるな〜

僕、最近噛む事にはまってるんだぁ〜 でも噛んでいいものといけないものがあるみたいで、区別が難しいの・・・
遊んでもらいたい時とかに皆の手とかを甘噛みするんだけれど、つい興奮してきて強く噛みすぎて怒られちゃう。
代わりに噛んでもいいおもちゃを貰ったから、はりきってカミカミしているんだけど・・・噛んじゃいけないものほど
噛みたくなっちゃうんだよね〜
  

さすがドーベルマン!頭がいい
この頃にはトイレ・座れ・待てが
出来ていた。何て賢いのだろうか!

ミニ親ばか日誌

足長いだろ!横の君うらやましいかい?

ちゃんと待つからグーの中にあるものくれ

おすまし してみました!

MENU

NEXT

2003 1/17〜2/16

Click Here!
アクティブドッグ バンジー カモノハシ
アクティブドッグ タグ&トーク ウシ

お腹を噛むとキュ〜
シッポを振るとカラカラと音が出るおもちゃ

牛の顔の両端に赤いロープがついてる
パートナーとの引っ張り合い遊びに!

ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)

良質のタンパク質を豊富に含んだローハイド・ガム
添加物は一切使用してないから安心して与えられるょ!

ボルドーサイト内の
プチ・ショピングモールです