ボルドー 4ヶ月

体は大きくなってきてるけれどまだチビなんだよ!

スリッパの行方

あぁ無残・・・

僕大きくなったでしょ

一体いつまでお座りなんだよ!

こんにちは!君誰? パグのブルースだ。宜しくな! 

ミニ親ばか日誌

綺麗な毛並ですね〜特別な手入れ
しているんでしょ?と言われる事が
多いのだが・・月一回のシャンプーと
毎日のブラッシングしかしていない。
毛並の美しさは持って生まれた
ドーベルの魅力のひとつなのです。
触り心地も最高!!

僕,体が大きくなってきたから、嬉しいときとか今までみたいに皆に飛びついたりすると
「痛い!」「駄目!」て言われてしまう。
その時は分かるんだけれど、つい忘れてまた飛びついちゃう。日中から夜まではルシファーがしている
ガソリンスタンドで過ごしているんだけれど、僕を見て撫でてくれる人や、怖がる人、褒めてくれる人と、
人によって違うんだよね〜。
でも僕は家族以外にはやんちゃはしないんだよ!だってルシファーにお客さんが販売室に入ってきた時は、
僕専用の椅子でお座りしてなさいって言われているからね。
お客さんが入ってくるのが見えたらちゃんと椅子に座りにいくのさ!僕なりに頑張っているんだよー。

MENU

NEXT

2003 2/17〜3/16

ボルドーサイト内の
プチ・ショッピングモール

グリーンドッグ厳選 ビデオ 「家族としての犬のしつけ」
あなたの気持ちと犬の気持ちが一つに重なる。愛犬を家族の一員として育てる、
新しい人と犬の暮らし方。これから犬を飼う人、既に飼っている人、
犬が好きな人、必見のビデオです。
標準バナー120x60