ボルドー 5ヶ月

いらっしゃいませ〜こんにちは!僕はスタンドの営業部長だい!!

これからチャリで散歩だぜ!

おい、写真撮るらしいぜ! つーかお前耳うらがえってるぜ!

僕の犬舎リフォーム終わった?

犬舎の中も快適!

僕の為に、スタンドの裏庭にある以前はシェパードのポリス先輩が住んでいた犬舎を、皆でリフォームしてくれたんだ!

犬舎も快適なんだけど、やっぱりスタンドの販売室が一番好き。だって皆と一緒に居られるし、僕だって働かないとねー

あっ!ドーベルがいる。って喜んでくれるお客さんもいるし・・僕がいい子にしていたら犬が苦手な人も少し見直して

くれるかもしれないよね・・頑張らなくっちゃ!!


それから最近、運動不足にならないように、自転車での散歩も始めたんだ。

上手に走るってルシファーが褒めてくれたよ!これからも僕頑張るよ!

ミニ親ばか日誌

犬舎のリフォーム大変だった。
でも可愛いボルの為なら
頑張れるのだ!

MENU

NEXT

2003 3/17〜4/16

仲良く店番中で〜す!

ボルドーHP内の
プチ・ショッピングモール
バリケンネル DX ジュニア L (47×65×41cm)
ペットフードと用品の店マブチ

ペット用品や餌が安く手に入るという店をネットウェーブで探してたら
出会えました!ここでボルドーのケンネルや餌をさっそく購入