Cooの初撮り
   Bordeuax

ホームページを作り始めて三年一ヶ月経過・・・
今までは、ルシファ殿下の撮った写真に頼りっぱなしだった。
(私が撮って載せていたものあるが・・・)

しかし、このままではいけない!
自分の撮りたいものを自分の手で撮ってみたいぃぃ!
そこからはじまった一眼レフのお勉強。

ルシファ殿下の一眼レフ(銀塩)の話を聞いていても
ちんぷんかんぷんだった そんな私がお勉強だ!
先生は勿論ルシファ殿下。
覚えの悪い生徒に丁寧に何度も同じ事を教えてくれている
(ありがとねん!)

左写真の私が持っているカメラはキャノンEOS5D
一眼レフデジタルカメラなのである。
初心者のくせに、欲しがったカメラはグレードの高い物w
大変生意気である (`・∀・´)エッヘン!!

そんな生意気初心者のCooがお勉強を兼ねて初撮りした
ボルドーの写真を少しだけ公開致します。


※マウスを乗せると写真が変わります。 

さて、下の写真ですが、これは現在このホームページのTOPページに使用しております。
実はこの写真、私がEOS5Dでの最初の一枚で、このイメージをカメラを勉強する前々から、どーーーーしても撮りたかったものなのです。
撮りたかったものが撮れたという喜びは思っていた以上のものでした。

下写真二枚はグラウンドで休憩中のボルドー

フリスビーもいいけどボールも(b´∀`)ネッ!

裏庭でもパチリ!

※マウスを乗せると画像が変わります。

ファイトーいっぱーーーつ!!

まだまだ勉強しなければならない事が一杯ですが

大好きなボルドーの色々な場面をカメラで追いかける

そんな感覚にワクワクしてしまいます。

フリスビーの腕前と共にカメラの腕前も上達するよう

日々精進しようと心に決めたCooなのです。

薮蚊になんて負けないわ!!

皆様、初心者の写真を最後まで御覧いただき

ありがとうございました。m(_ _)m

このページの
   TOP

HOME

Canon EOS 5D
Music Salon