ドーベルマンボルドーの秋も賑やか!

2006年 秋 ・・・・・

今年は寒くなるのが少しだけ遅いのかな?   フリスビーの特訓をしていると汗が出てくる。

汗を流しながらフリスビーをしていると、裏庭でバーベキューを計画していた友人達がやってきた!

数日前も裏庭でバーベキューをした友人の話によると、最後の大きな肉を焼いていた時、友人がよそ見をした瞬間に

ボルドーが盗み食いをしたらしい・・・(;゚Д゚) ヤリヤガッタナ       よって、ボルドーと共に裏庭から退場 (笑)

そして、肉を焼き始めた頃、ルシファ殿下とボルドーが再びフリスビー

私も、バーベキューを気にしないで練習してよいと云われたが、そんな事をしたら被害者が出そうなので(笑)カメラマンに回る (;・∀・)

肉の焼ける匂いに腹が鳴りヤケクソ気味に何枚も同じような写真を激写するCoo o┤*´Д`*├o アァー〜チョウダイョー 

バーベキューを尻目に俺様を見ろと張切るボルドー

みんなの様子を (いゃ隙を覗ってるのか??)ジーッと見つめるボルドー

日が落ちて暗くなってきたけれど、まだまだこれからが本番のみんなw

         
こんなとこにぴーぴーボールが・・

ウム・・そろそろ夜のショータイムか・・・

夜になって灯りも必要なので、不要の竹をみんなにバンバン燃やしてもらったw

竹を運ぶ時は常にボルドーがお手伝い・・・竹の端を咥えて火元まで一緒に運んでくれるのだが、
(どのように手伝うかはボルドーの竹取物語を見ていただけばわかりますw) 

逆に重かったり運びにくかったりするわけで・・・(;・∀・)

でも、ボルドーに悪いからけしてそんな事は云えない。

ボルドー夜のショー(!?)開始・・・

なぜか数人カメラ目線・・・(;´∀`)  オホホホw

Coo どうだった?中々いいショーだっただろ?

は?ハイ そうですね

燃えるおとこの〜あかいトラクタ〜♪

今日も一日賑やかだった・・・などと思っているのだろうか? 炎を見つめながら満足気な後姿

この日、バーベキューでテンションの高くなった兄ちゃん5に紙を巻きつけられ怒るボルドー

ムッ

販売室で紙を取ろうとひとり暴れまくってたので、外に出すとすっかり紙をズタズタに引き裂き勝利を口にするボルドーw

たのもー
あけてくれ〜〜〜ぃ

ロナママ登場!

ボルドーのBBSでもお馴染のロナママことyoppyさん登場♪(この日、ロナちゃん・レオくん・サスケくんはお家でパパさんとお留守番)

ボルドーもワタクシもyoppyさんの身体から発生している癒しパワーにいつも癒されておりますw

ご本人は突っ込み系に憧れていらっしゃるようですが・・・まぁ頑張って下さい アハハハハハw

ボルドーここ
   ↓

上の会話はフィクションですが、、、とても現実に近いものがありますw

話していてとても楽しい気持ちになれるyoppyさん、是非ボルドーを入れたお笑いトリオでデビューしたいものです!(なにを目指すんだなにをwww)

またロナちゃん・レオくん・サスケくんと遊びにきてね〜!

Cooたすけてください・・・

この後、勝利の興奮冷めなかったボルドーは、いい気になって販売室でドカドカ騒ぎまくっていた。

そして・・・・・・・・ ルシファ殿下に怒られる さすがにボスキャラに怒られるとやばいと思うらしいw

ボルドーはルシファ殿下に怒られると

決まって私をジーッと見つめる

『よし!もういいよ』 とお仕置を解く言葉を

待っているのだろう。

しかし、ルシファ殿下のコマンドなので、

私が解く訳にはいかない。

ボルドーもそれは分かっている。

よってこの表情は、『たすけてください』 だと思われるw

怒られるの分かってるならやらなきゃいいのにね〜

ハシャギだすと止まらなくなくなるのは誰に似たのでしょうかw


まぁ今年の秋もボルドーの周りはとっても賑やかだから

ハシャギたくなる気持ちも分からないわけではないです!

毎日、沢山の人に囲まれて、色んな事を見ているボルドー。

そんなボルドーと紅葉を観ながら一緒に過ごせる秋に

ワタクシはとても幸せを感じています。







今日は誰が遊びにくるかなぁ〜


HOME