ド−ベルマンボルドー 4才7ヵ月。
フリスビーが好きになって約4年と2ヶ月。
このホームページにはFrisbeeDogと題して修業中というページを4つ載せているが
大会と名のつくものには去年1回しか出ていない。 ※ 2006 JFAフリスビー大会ディオワールド杯 3位入賞

だから、FrisbeeDogなどというタイトルは 「おこがましいかもね」と心のどこかでワタシは思う。

『修業はいつ終わるの?』 と、人に聞かれれば 『ワタシかボルドーが土に返るまで』 と、答えるでしょうが
フリスビーが好きで好きでたまらないボルドーにとっては、「どこでフリスビーをしていても結果のない大会なんだろうな」
ワタシは心の隅で そうも思ったりしている。 

だからというわけではないのだが、今年 フリスビー大会への出場はしていない。
ただ日々のフリスビーにボルドーと明け暮れている。

どんな時でもディスクを持ち歩き 追いかけるボルドーだから、おこがましくも今回の小タイトルをつけた。



仕事の合間に久しぶりに裏庭から出て 
近くの小学校前の空き地にてフリスビー。

フリスビーをしたのは夕方の一時間ほどであったが、
この日の気温は高く、ここを去る時は

ボルドーはバテバテだった。

そしてワタシは最初からバテバテだった・・・

う〜ん やっぱりフリスビーって最高! でもきょうは暑いなぁ

【なが〜〜い ベロ】

【励まされ中】

【やる気満々】

この場所は裏庭と違って日影があまりないから
ボルドーはとても暑そうでした。

長いベロをだして体温調整休憩させるも
ディスクを手にすると 『まだまだやるぞー!』 といわんばかりに
ベロを出したままスタンバイするw

数日前、狂犬病予防接種とフェラリアの薬を頂きにいった時に
院長先生がボルドーに対して言われた言葉が頭に浮かぶ。

相変わらず すごく元気一杯だね!

ハイ、、まったくその通りですw

【ベロだし走行カメラ目線】

投げ手交代してワタシになるが、ワタシのほうが暑さでヘバヘバ 辛そうに投げてる自分が情けないですわ〜w

【まだまだやれるぜ!】

【とりましたけどね・・・】

どうせ投げるならもっと気合いれて投げて欲しいなぁ といいたそうだ (汗)

ここにきてから約一時間後、さすがのボルドーも暑さにバテてきたので切り上げる事にした。
車に乗せる前にボルドーの体を拭いていると、兄ちゃん5がカメラを構えて立っていた。
ワタシは最近、兄ちゃん5に対してだけボルドーの想像アテレコをする事にハマっているw
そしてこの時もそれをしていたのだ ( ゚,_・・゚)ブブブッ

兄ちゃん5が言うには、この想像アテレコはいつも中々当ってそうなので 『面白ムカつく』 そうだw

『どうだ小僧 おいらの活躍をみたか えぇ!?』

『・・・って、ボルドーが言ってるよんw』

HOME

★6枚のスライドショーになっております。

$B%U%i%C%7%e%W%l%$%d!<(B
フラッシュプレイヤーをお持ちでない方は
こちらからダウンロードしてください(無償)